フェムドム鞭緊縛でメスイキする方法

フェムドム

フェムドムと呼ばれる女性上位のSMプレイは、日本国内でも実はかなり高い人気を得ているものです。
実際のところSMという言葉から多くの日本人がイメージするのは、鞭を持った女性が男性を服従させている姿ですから、日本人はどうやら最初からフェムドムとはかなり相性が良いようです。

そういったこともあるのか、現にSMを専門に扱う出会いサイトでは圧倒的にマゾ男性と女王様のカップルが多く、近ごろはアナル開発ができる女王様を求めるマゾ男性が多いことからも人気が伺えます。
さらに近頃はメスイキといった言葉も流行ったことで、マゾ男性からの女王様に対するニーズは高まり続ける一方となっています。

SMプレイ

身体が縛られるとどんな素人の男性でも女性に支配されている感覚が味わえますし、前述した男性の女体化にも大きな効果を発揮してくれるものです。
たとえば初心者であれば手首をタオルなどの柔らかい素材で縛るだけのソフトなSM緊縛が便利で、これと一緒にエネマグラを使った易しいアナル開発を併せれば、より良い調教効果が発揮できると思います。

なおそういった初心者でも楽しめるプレイに慣れてきたあとは亀甲縛りや後ろ手縛りなどの本格的な全身緊縛を行い、その縛りとペニスバンドを使ったアナルセックスを掛け合わせることもおすすめです。
こういったように緊縛とアナル拡張の方法を少しずつ変化させつつ、鞭を使った躾も併せて行えば、高い確率で男性は女性に服従して仕える悦びを身に着けていけるものです。

女性上位のフェムドムプレイは素人にとってハードルが高いもののように見えますが、緊縛と鞭、そしてアナル開発などの責めをステップアップするように進めていけば、自然と慣れて楽しんでいけるようになるものです。
自分にマゾ男の素質が備わっていると感じている男性はもちろん、単純にSMの世界に興味があるという人も、ひとまずは実際に活動している素人女王様と出会い、自分のペースで良いSM体験を追求してみると良いのではないでしょうか。

カテゴリ:SM出会い

タグ:

女装ピアス男が教えるメス化と性転換オナニーの方法

女装子

意外に思われるかもしれませんが、女装とメスイキを究めた男というのは性器ピアスにも高確率でハマるものです。
もちろんほとんどの人はそこまで道を極めなくてもかなりの快楽が味わえるのですが、それよりもさらに一歩先を目指して身体改造に走る女装子はたしかに多いのです。

特に女装子やニューハーフ、男の娘が多く集まるサイトでは、日々そのてのメス化を極めた者同士の出会いや素人とのプレイが繰り広げられています。
私は実際そのてのサイトで何度かプレイを楽しんできた経験がありますが、やはりその道を極めた女装の先輩からいろいろと教わると、初心者でもメスイキを比較的かんたんに味わえるのです。

実際のところ性器ピアスは男性の性機能をより敏感に、長く性的快楽が得られるように変化を与えてくれるとされています。
特に亀頭ピアスと呼ばれるタイプのものは、直接性感帯を貫くものなので効果絶大だとされています。

人によってはピアスなんて着けるとペニクリの美が損なわれるのではないかと言う人も居るようですが、上手くパールやジュエリー系のピアスを着ければ十分綺麗に映ると言えます。
そしてなにより現に性器ピアスを行っている女装子のほとんどはその施術に後悔したことがなく、むしろメスイキと性転換オナニーがしやすくなったと言っていることに注目すべきでしょう。

女装ピアス

ちなみに性転換手術以外で性器改造を行った人のほとんどは、いかにすればどんな人でも簡単に性転換オナニーで気持ちよくなれるのかという方法論を、自ら学び教えることができるそうです。
たとえばメスイキするためにはペニスにあえて触れないでオナニーをするとか、ディルドやアナルプラグの選び方とか、そういった具体的で詳細な情報を経験者は事細かに伝えてくれるから良いものです。

男の身体を変革する方法について一番知っているのは、やはり元々は男で、しばらくしてからメス化した者だけだということを思い出すべきでしょう。
そしてそういった人たちとまずは一度親交を深め、自分の身体を女体化させるための研究と行動をスタートしてみることが大切です。

カテゴリ:SM出会い

タグ:

ポルチオ責めとメスイキの共通点とは

女性が感じることのできる究極の性感と呼ばれるポルチオイキ。
この快感は男性の身で体感するメスイキと同じ程度の快楽を持っていると言われています。

そもそもメスイキとポルチオアクメは共通点が多いことに着目するといいでしょう。
メスイキの場合に刺激する前立腺と、女性の子宮口近くにあるポルチオは、男女の身体を比べると大体同じ位置に存在します。

ポルチオ責めとメスイキの共通点とはの続きを読む

カテゴリ:SM出会い

タグ:

男のメス化と陰茎改造の関係まとめ

メス化

流行りのメスイキやメス堕ちのためには、まず第一に男の身体をメス化させる必要があります。そして女体化のためには女性の肉体には絶対付いていない器官、つまりペニスを改造することから始めるという方法があります。
たとえば女装子の間で人気のタックや、身体改造に分類される性器ピアスなどの改造を行う人が多くなっています。今回はそういった陰茎改造とメス化の関係や、おすすめの改造方法について解説していきます。

なくすか見せるかの選択

男の身体に付いている陰茎とは、まさに男であることを示す一番の特徴であり、これを見ればどれほど女性のような見た目をしている人でも男であると分かります。
ですからこの嫌でも目立つ男の特徴は、メス化を目指す者にとって、いっそ見せるかなくすかの二択を迫られるものと言えます。

なくすには性転換手術を受けるという方法がありますが、さすがにそこまでやるのは難しいという人には、タックと呼ばれる陰茎格納術がおすすめです。実際女装専門サイトで下着姿を披露しているオペなしニューハーフは、タックを使って上手く女性らしいプロポーションを作っています。
このタックという方法はすでにこのサイトでも何度かお伝えしている通り、素人の男性でもコツを掴めば痛みもなく簡単にできてしまうものです。やってみると意外とかんたんにできてしまう人も多く居るため、興味があれば今すぐ試してみてほしい超ライトな陰茎改造と言えるでしょう。(ただ怪我や事故にはならないように気を付けて)
ちなみに完全に陰茎を切除する性転換手術を行う場合は、最低でも100万円以上の手術費がかかるといわれている点も一応知っておくと良いでしょう。

ペニスをなくすという選択に対して、逆に見せるという選択にも主に2種類の方法があります。ひとつはそもそもまったくペニス自体は弄らず、陰毛を綺麗に剃るだけで置いておくという方法があります。
これはペニクリを好むニューハーフマニアの男性などから支持されているもので、要は女性と違って陰茎を持っているということを弱みではなく強みと考える方法です。現にニューハーフやシーメール、女装子との出会いを求める男性にはペニクリは弄らずにそのままで良いと考えている人が多いようです。

超上級者向けの性器ピアス

こういったペニスをほとんどそのままで見せるというやり方と少し違って、正真正銘の陰茎改造を行うという手段を取る人も居ます。たとえば亀頭に真珠やピアスを着けたり、睾丸部分に鎖状の飾りを取り付けて、まるでよく調教された性奴隷のように魅せるといった方法があります。
このてのピアッシングと呼ばれるペニス改造はとても希少価値が高く、相手が女性であれ男性であれ、それを見せれば驚きと感動を相手に与えることができるでしょう。なので男のメス化を進める上で、性転換手術の次に良いのは実は性器ピアスの取り付けではないかと考えられます。

しかしここで注意しておかないといけないのは、性器改造はあくまで性転換手術と違って、さまざまなリスクが関わってくることです。まず費用はもちろん高額ですし、なにより痛みが強烈です。実際この痛みを恐れるあまりにほとんどの人が陰茎改造を断念していると言っても過言ではありません。 さらに陰茎にピアスを取り付けたあとでもアフターケアが欠かせないという特徴があり、これを怠ると感染症に罹る場合があります。
こういったこともあって、あくまで性器ピアスはある程度知識と勇気があって、自己責任で個人が行う程度のものと認識して良いと思います。ボディピアスやタトゥーといった身体改造についての知識すらまだまったくないような人が、いきなり勇気だけで行うべきものではないということは覚えておきましょう。

ボディピアス

以上のように男性のメス化を目指す場合には、陰茎改造が何気に深く関わってきます。
前述のむしろなにも手を付けないという方法が一番おすすめですが、興味とやる気がある方は、性転換手術や陰茎ピアッシング、タックなどを実践してみても良いでしょう。

意外と男性の身体は女性ホルモンの注射や意識的な取り組み、食生活や前立腺への刺激でもメス化したような感覚を手に入れられるものなので、あまり深く考え込みすぎず、健康と安全に十分配慮した上でいろいろな手法を試してみるといいかもしれません。
そして自分なりに女性に近づくことができたと判断したら、ひとまず他人に自分の姿を見せてみることをおすすめします。その点今時は女装子やニューハーフが多く集まるサイトがあるため、理解者やパートナーを探すのにはあまり苦労しないと思います。

カテゴリ:SM出会い

タグ: