強制女性化体験でペニスにピアスを取り付けました

ペニスピアス

ペニスピアスなんて言葉を聞くだけでも恐ろしい!と感じる人が多そうですね。
しかしペニスをペニクリと呼べるくらいに小さく、つまり性器を強制女性化させてしまえば、そのての性器ピアスにも耐えられるのではないかと思います。

最近はSMサイトと呼ばれる場所で出会い探しをすれば、自然とペニスにピアスを取り付けたくなるほど効果の高い強制女性化調教を行ってくれる女性などとも出会いやすいでしょう。
ペニクリのどこにピアスを取り付けるかによって難易度や痛みも大きく変わってくるものですが、基本的には睾丸近くよりも亀頭などに取り付ける方がずっと痛いもののようです。

強制女性化体験でペニスにピアスを取り付けましたの続きを読む

カテゴリ:SM出会い

タグ:

M女の見分け方を学んで調教頻度の向上を目指す

見分け方

人と人との出会いは常に一期一会と呼ぶことができるもので、タイミング良くチャンスを掴まなければ出会いというものは手に入らないわけです。
なので自らチャンスを手に入れるために、たとえばSMパートナーを探している人は事前にM女の見分け方を習得しておくことをおすすめします。

ある程度自分で素人マゾ女の所在を察知できる能力を持つことができれば、SM愛好者同士が出会いやすいサイトなどを活用すれば、スムーズに複数の相手と出会いを得ることも可能になるでしょう。
実際私もマゾ女の特徴を把握してからというもの、一人二人と何人もの奴隷候補と出会い、今も十数人の女性とSMパートナー関係を結んでいます。

M女調教

一人のM女を一度調教したあとは、他のM女と関係を持ち、さらにしばらく経ってから最初に調教したM女を再調教するといったパターンを繰り返せば、実質毎日SM調教を楽しむこともできるわけです。
こういった充実した人脈とSM生活を手に入れるためには、前述の通りまずはM女の特徴を覚えて、自分でパートナーを上手く選んでいく能力を身に着けなければなりません。

そしてそのM女を判別するスキルを習得するためには、まず第一に一人のマゾ女と出会い、そのM女と最低でも一年以上は付き合いを続けてみるべきです。
一人の女と長い時間をかけて交流を続ければ、相手の癖や嗜好、考え方などが自然と覚えられるものです。

特にM女だけに共通する話し方やテンションを頭で理解できれば、各種SNSでの振る舞いを文章で確認するだけで高確率でM女を見分けられるようになる場合もあります。
つまるところ多くのM女と関係を持ちたいと願うのであれば、まずは一人のM女と出会いを得ることに集中すると良いのです。

今どきはちょうどSMパートナーを見つけやすい優れた出会いサイトが増えているため、そういったSNSをフル活用していけば良い出会いを手に入れることも比較的かんたんになっています。
どのような業界でもそこを上手く渡って楽しんでいくためには、まず最初に実践が必要であることをぜひ覚えておいてください。

カテゴリ:SM出会い

タグ:

尿道プラグと低周波アナルでSMの醍醐味を知る

低周波アナル

自分自身の中に眠る新たな性感を目覚めさせようと考えるならば、まずはこれまでの常識にとらわれない方法で自己調教が必要になります。
たとえば普通の人は尿道プラグやアナルに入れる低周波機器などとは無縁の性生活を送っていることでしょう。

しかし実はそういった特殊なアイテムを使ってアナルやペニスを開発、拡張していくことこそが、自分の身体の性感を激変させていくために必要不可欠なことなのです。
通常の自慰行為やセックスでは行わない行為をさまざまな変わったアイテムを使って楽しんでいけば、自然と自分がこれまでに経験したことがない快楽を味わえるようになるのです。

尿道プラグ

私自身何度か尿道プラグという器具を使って自分の尿道開発を行ったことがありますが、普段まったく使っていない道具を使うことで、自分の性器にこれまで経験したことのないような快楽を感じることができました。
さらにその経験から低周波の振動を与える特殊なアナルプラグを肛門にハメる生活も始めたところ、これまであまり的確に刺激できたことがなかった前立腺を上手く、長く刺激する方法を体得することができました。

どんな作業であれそれに関わるツールを変更すると、その分違う効果を発揮することができるため、より新鮮な快楽を求める人は新しいおもちゃを使ったオナニーやアナニーを試してみてほしいと思います。

特にメスイキや性転換アクメとよばれるような快楽を味わいたい男性は、そういった特殊なアイテムを試しに利用してみることが大切であることをよくよく覚えておいてほしいと思います。
また、新しい快楽のためには新しいパートナーとの出会いも必要であるということも覚えておき、普段からしかるべき場所でより良い出会い探しに励むことも大切だと覚えておいてほしいと思います。

カテゴリ:SM出会い

タグ:

コルセットピアスと肥大乳首でメスイキを実現させる方法

コルセットピアス

ここ数年高い注目を浴びているアダルト用語のひとつにはメスイキと呼ばれるものがあります。
ここでは以前から何度も取り上げているワードですが、この快楽体験を実際に経験したことがない人はまだまだ多いようです。

今どきはSMサイトなどで自分と気の合う女王様などと出会うことができれば、その相手からメス化調教を受けることでメスイキを実現させる方法もあると言えます。
ゆえに明らかに素人男がメス堕ちするチャンスは多くなっている今の世の中ですが、それでもあえて自分一人でもできるメス化の工夫を今すぐ実行したいという人も多いことでしょう。

コルセットピアス

そんな時に役立つことといえば、やはり身体改造を自ら始めてみることが挙げられます。
たとえば乳首開発やボディピアスの取り付けは、男の身体の感度を大きく変化させる可能性を秘めています。

中でも個人的に強くお勧めしたいのは乳首責めやニップルピアスの取り付けによる乳首開発とコルセットピアスを取り付けるボディピアッシングです。
まず乳首に強い刺激を与える諸々の行為は、男の主要な性感帯として乳首を目覚めさせるためにとても重要なことです。

さらにコルセットピアスは難易度が高いものですが、特に女装子好きに高い人気を得ているピアッシングであるため、積極的に活用する価値があると言えるでしょう。

乳首開発程度であれば自分一人でもある程度は可能ですし、SMサイトで女王様と出会って調教を受ければ、より上の次元と呼べるくらいの快楽を乳首だけで味わえるようになるでしょう。
自分の身体でメスイキと呼ばれる快楽を一度でも体験してみたいと考えている男性は、まずは乳首を効率よく気持ちよく弄ることができるスキルを持った相手と出会うことから始めてみることをおすすめします。

カテゴリ:SM出会い

タグ: